2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

敵に塩を送り、味方に冷たい一般市民

沖縄県首里城が火災によってその大半が焼失した。 玉城デニー知事は自らの管理責任を棚に上げ、早速とぼけた顔で募金を集めている。 早くも県内外から数億円のお金が集まったそうだ。 しかし、知事は募金の使い方について「再建費用に使うかどうかは不明」と…

日本国憲法 改正案四

第三章 国民の権利及び義務 〔国民たる要件〕 第十条 日本国民たる要件は、法律でこれを定める。 〔基本的責任 基本的義務 基本的権利〕 第十一条 一 国民は、すべての基本的責任および義務を負う。この憲法が国民に付与する基本的責任および義務は、現在及…

アベコベな大学教授の人件費

京都大学の山中伸弥教授が、IPS研究の資金繰りに苦しんでいる。 一方で、全国の大多数の大学教授が、だらだらと文字を繋ぎ合わせただけの論文を書いて、形式だけ整えて多額の研究費を受け取っている。 また、本来研究者として無能な者が、共産党のコネ、同◯…

日本国憲法 改正案五

日本国憲法 改正案五 第十五条 公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である。 2 すべての公務員は、国民全体の奉仕者であつて、一部の奉仕者ではない。この原則を守らない公務員は、然るべき方法において処罰を受ける。 3 公務員の選…

日本国憲法 改正案三

第二章 国家の安全保障 第九条 日本国民は、正義と秩序を基調とする国際平和を誠実に希求する。 また、責任ある主権国家として、自国民の生命、財産、安全、その他それらに関わる権利、および領土、領空、領海、その他国家の存続に関わる全ての有形無形の事…

日本国憲法 改正案二

第一章 天皇 〔天皇の地位と主権在民〕 第一条 天皇は、日本国の元首であり日本国古来の精神の表象であつて、この地位は、主権の存する日本国民の総意に基く。 〔皇位の世襲〕 第二条 皇位は、世襲のものである。この継承は、国会の議決した皇室典範の定める…

日本国憲法 改正案一

日本国憲法 改正案一 日本国憲法 (前文)私たち日本国民は、道徳と秩序を重んじ、悪を廃し善を勧める。私たちは、理性ある道義国としての道を歩む。 私たちは、正当に選挙された国会における代表者を通じて、私たちの生命、財産、安全保障その他に関わる事柄…

アクセス御礼

当ブログのアクセス数が5000件を超えました。 皆さまありがとうございます😊 今後とも事実に迫るブログを意識して作成を続けます。よろしくお願いします。

大学の腐敗

大学の腐敗が著しい。 30年前、私立大学の推薦入学の比率は平均が約15%だった。 しかし、そこから毎年急激にその割合が増え続けている。 昨年の統計では、有名私立大学でも、 推薦枠での入学は定員の40-60%に達する。 ↓ソースはこちら https://ta…

異常民族は遺伝子から

ドイツの研究機関の報告で、朝鮮人の遺伝子に多くの異常があるとされていたことは、前から知っていた。 最近ある人にソースを求められたので、検索してみた。見つかった記事の内容に、私は驚愕した。 記事はここ↓ https://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=27590…

US responsibility

The Japanese became stupid. 80% in the Kyodo survey and 70% in the Sankei survey support the female emperor. This is very scary. 100 years ago, Japanese minors would understand how stupid this is. Many Japanese can no longer judge this kin…

To Korean people

To the Korean who is in trouble with the abolition of GSOMIA. We'll give you some message from us Japanese. First of all, We want to regret having been kind to your country without carefully examining your stupid nature. And then regret on…

韓国の皆様へ

GSOMIA破棄などでお困りの韓国の皆様へ。 私からメッセージを申し上げましょう。 まず、あなた方の愚劣な本性をよく調べず、国を挙げて親切にし続けたことを反省いたします。そしてあなた方と関わった事を反省いたします。 あなた方朝鮮民族は、人糞を好み、…

皇位継承問題

自民党の有志で作ったいわゆる「護る会」が、やっと天皇家の皇位継承に関して、「男系男子護持」「旧宮家復活」を提言した。 その一方で、産経新聞や共同通信、NHKなどがそれぞれで行った電話調査によると、概ね7~8割の日本国民が、「女性・女系天皇」に「…

伊藤貫氏の論説

チャンネル桜にて、伊藤貫氏のお話しをいくつか聞いた。 概ね肯ける部分が多いが、ちょっと気になる点がある。ひょっとして伊藤氏は中共シンパではないだろうか。 伊藤氏曰く、 「2010年ごろには既に中共の実質経済規模が米国とほぼ同格」 「中共のGDPは5年…

兵庫県という小朝鮮2

神戸市教師嫌がらせ事件の続報が、定期的に出てきている。 しかし兵庫県での問題は、この一点だけではない。 あちこちの組織で日常的に犯罪行為が行われ、隠蔽されている。兵庫県ではこれが当たり前なのだ。 犯罪を取り締まるべき兵庫県警の中でも、神戸市と…