韓国の皆様へ

GSOMIA破棄などでお困りの韓国の皆様へ。

 

私からメッセージを申し上げましょう。

 

まず、あなた方の愚劣な本性をよく調べず、国を挙げて親切にし続けたことを反省いたします。そしてあなた方と関わった事を反省いたします。

 

あなた方朝鮮民族は、人糞を好み、尿を薬として飲み、犬肉を食べるという極めて珍しい習俗を持っています。

 

また、他人を貶める事に性的興奮を感じ、嘘をつくことにやり甲斐を覚え、独立心や責任感を持たず、何かに取り憑かれたように世界中へ「悪」を広める事を生き甲斐にしておられる、同じ「人類」として扱って良いものか悩むほど、世界で稀に見る民族です。

 

私達日本人は、そんなあなた方をナメていました。

 

地球上に存在する、「ヒト」の姿形をした者は、みんな同様に「人の心」を持っていると思い込んで、あなた方に期待してしまいました。

 

しかし、それは完全なる間違いでした。

 

何をとち狂ったのか、100年前の私達の多くの祖先は、せっかく文明社会と縁を切って引き籠もっていた李氏朝鮮を開国させ、できもしない近代化の応援をしてしまいました。

 

そしてあろう事か、半島ごと日本に併合して、資金を提供し、インフラ開発をして、教育を施し、優秀な学生を日本に招き、日本人と同様の扱いをし、せっかく原始人並みに暮らしていたために短くて済んだあなた方の平均寿命を延ばしてしまいました。

 

なんという愚策でしょうか。

 

現代の善良な日本人は宣言します。もうあなた方とは関わりません。親切にしません。施しをしません。

 

ですから、どうぞ規則や法律の多い文明社会からお引き取りください。

 

そうすればあなた方はもう自由です。また原始の生活に戻れます。もう人間のフリをしなくて済むのです。必死に人間の皮を被り、自らを偽って苦しまなくても良いのです。自由に糞を頬張り、尿を飲み、犬を殺せます。

 

寿命は縮むでしょう。しかし、あなた方に「ニンゲンモドキ」としての寿命が、何で必要でしょう!あなた方が、あなた方らしく天分を全うする方が、幸せではないですか。

 

どうぞご自由に、中華帝国の下僕としての伝統的な本分を全うしてください。そして、日本のような清潔で、理性に溢れた文明国に興味を持たないで下さい。

 

もう背伸びをしないでもいいんです。もう人類と張り合わなくてもいいんです。どうぞ気を楽にして、人間という敷居から降りて、元通りの生活にお戻りください。

 

元々住む世界が違ったのですから、元に戻れば済むのです。どうぞ人間の文明から縁を絶って、元の世界にお戻りください。さようなら。