菅官房長官更迭か

自民党菅義偉官房長官の立場が危ういとの報道が出ている。

 

当然であろう。実質左翼であるにもかかわらず、保守政党自民党に在籍し、安倍さんに媚びへつらって登用されただけの凡人である。

 

氏がやっている事は、党内の汚れ仕事、つまりアイヌ法案やIR、女性宮家推進などの売国政策ばかりだ。

 

氏はこれら自民党がやりたくない仕事を一手に引き受けて、安倍さんに恩を売ってきた。ただそれだけだ。

 

国に関して建設的な事を手掛けた実績は「無い」。

 

このような御仁が次の総理候補など、ちゃんちゃらおかしい。才能のない人が官房長官という重責を任されただけでも感謝すべきだ。

 

石破氏のように、さっさと干されてしまえばいいのだ。