部◯解◯同◯という悪魔

日本最大のテロ組織は、山口組でもない、日教組でもない、朝鮮総連でもない、それは部◯解◯同◯だ。

 

この組織は、世界でも稀に見る、陰惨で卑怯な方法で、日本社会を裏側から牛耳り、日本国の秩序を内部から腐らせている。

 

奴らは、中国共産党のような大規模な暴力革命を行わず、ターゲットを一人一人、集団で寄ってたかって個別撃破するという、極めて愚劣な方法を使って弾圧し、低劣な共産主義思想を日本人に押し付けて好き勝手やっている。

 

この組織は、世界に稀にみる最低最悪のテロ組織である。日本の公安は、真っ先に奴らを監獄に送り込むべきである。

 

奴らの多くは暴◯団の構成員だが、中には政治家を兼業する者がいる。その代表が旧日本社会党副委員長であった上田卓三だ。

 

奴は大阪府南部の出身で、たびたび暴力事件を起こし逮捕されているが、いつの間にか社会党から選挙に立候補して連続当選。関西の裏社会を牛耳ってきた凶悪なテロリストだ。

 

奴はこう言ったそうだ。「差別がなくなると困る、金儲けができなくなるから。」

 

奴らの多くの本音は、これなのだ。彼らが望むものは、金、女、ギャンブル、豪邸。そして彼らが生まれつき持っている異常なサディズム願望を満たすことだ。

 

奴らは暴力をふるい、脅迫し、多くの人々を虐げることに快楽を感じる異常性癖を持っている。

 

さらに驚くべき事に、奴らは自らの残虐な行動に酔いしれ、それにプライドすら持つのだ。

 

奴らはこの異常性癖を満たすために生まれ、異常性癖を満たすために生きる。そして多くの人々の心を傷つけ、絶望の底に追い込み、それに満足して死んでゆくのである。

 

全く特異な生物だと言ってよい。

 

最近では、関西電力への裏金で有名になった、高浜町元助役の森山と言う男がそれだ。

 

奴の行為は全く異常であり、奴らの多くが望んでいる性癖を、もろに体現していたと言ってよい。

 

なぜ地球上に、奴らのような全く異常な生き物が次々と生まれてくるのか。私には全くわからない。そして奴らの問題をどのようにして人間社会が解決するのか。その方向性は未だに明らかになっていない。

 

いずれにしろ、奴らによる数多くのテロは、人類社会にとって極めて深刻な問題だ。正常な人類が勇気を持って一丸となり、奴らと対峙せねばならない。