秋篠宮殿下ご一家

私は女系天皇には断固反対だ。しかし一方で、秋篠宮殿下ご一家の皇室としての自覚のなさ、常識の無さには怒りすら覚える。

 

お子様たちに公人としての躾をせず、「自由」に活動させた。その結果、全く責任感をもたない身勝手で愚かな皇族が増えてしまった。

 

眞子殿下は、小室圭との婚姻を、未だに望み続けている。周囲の反対にも応じないらしい。

 

普通、あれほど多くの要因が報道されれば、嫌でも熱が冷めるはずだ。それでも諦めないという姿勢には、もはや殿下の知能指数を疑うしかない。

 

さらに佳子殿下まで、姉の結婚に賛成しているらしい。何をお考えなのか?

 

佳子殿下の素行そのものにも疑問符がつく。10月には町田市のイベントで腹を出してヒップホップを踊ったらしい。全くはしたなく、恥ずべき事だ。

 

そもそもヒップホップというDQN御用達の運動に興味を持つ時点で、殿下の性格は察しがつく。

 

これに関する報道について、佳子殿下は、写真を隠し撮りされた事に激怒していらっしゃるらしいが、全く筋違いだ。まずご自身の愚かな素行を反省すべきだろう。

 

さらに悠仁殿下には、発達に関する懸念が取り沙汰されている。報道でのお写真を拝見する限り、いつも目つきが虚で、お首が傾いている。何を考えておられるのか分からない。SNS上では、運動会における奇行を撮った動画も出ている。

 

一体このご一家は何なのか。

 

そもそも、紀子妃のお父様である川嶋辰彦教授は、未解放部落の研究が専門らしい。さらにその後先祖を辿っても、江戸時代末までしか分からない。

 

果たして皇室に迎えたのは適切であったのか。

 

男系継続だろうと、女系天皇が容認されようと、このような皇族方ばかりでは、日本の未来は暗かろう。